2007年04月23日

『早くマンションにならないのかな』

◆漸く4月の地方選が終了、投票はしましたか。年々関心が低くなり随分と投票率が低下しているようだ。私は40年間棄権なし(仕事が忙しく棄権が1回)だがあまり興味はない。よりよい社会、元気な町を目指していけば変革を求めるのが順当、これが保守の流れだと思うが。又、我々には遠い存在の参議院の選挙がもう始まっている。
◆松浦市長さん6選おめでとう、もう最終章に入ったがゆえ今度は返事をいただけるかな。田町通りに昨年完成した3m後退なしのビルのオーナーさんに確認したが高崎市からは3m後退してくれとの要請・要請は1度も無かったと。都市計画部長も課長もはっきりと言い切っていた『要請した』とのギャップが大きいが。隣の駐車場のマンション計画の道路後退3m問題はどんな決着をみるだろうか。
◆兎に角、胸に新バッチをつけた議員さんも沢山登場。なんとかまともな議会を形成し、わかりやすいお金の使い方、まつりごとの筋道をきちんと示して欲しい。任期もきちんと全うすることは当たり前。任期の4年間、大いに自らの考えを行動に移して欲しい。
           
2007年4月23日(月)  夕方6時 広田 誠四郎 書く


同じカテゴリー(e-house)の記事
 ブログ編集スタッフより (2008-11-01 09:00)
 <<盛岡で[感動]してきまーす>> (2008-09-27 15:00)
 ≪愛車50CCと交通ルール≫ (2008-09-01 16:55)
 <どうか安らかに> (2008-07-24 09:47)
 <最高の父の日を味わった私> (2008-06-27 18:15)
 加油!!(がんばれ、の意)中国人!! (2008-05-26 22:21)

Posted by 広田 金次郎 at 18:57│Comments(0)e-house
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『早くマンションにならないのかな』
    コメント(0)