2006年08月20日

SOS

◆今日現在この8月は随分とのんびりした月で終始しそうである。倫理の会でのクブチ沙漠から5日に帰国。社員も夏休みを交代でとっているので今日20日現在でも、みんなの顔が揃わない。私も毎晩のように続く会議や飲み会もこの時期はお陰様で少ない。
◆倫理のモーニングセミナーに出掛けないだけでも朝が落ち着く。2度寝(1度目が覚めてまた寝ること)をしてしまう。のんびりした気分の元凶かな、健康には良いのだが。
◆大分、充電できたのでまた仕事に、倫理に、ベトナムに、日赤に、植林に励もう。まだどうしても3拍子,4拍子揃って進めないがもう一息のところまできた感がする。
◆時間の使い方、仕事の進め方、判断の仕方などとっても良い勉強を倫理で教えてもらっている。60歳の親爺がいまさら勉強でもあるまいが。少し欲張りすぎかな。
◆そう倫理では勉強だけではダメ。「実践をしなければ何にもならないよ」故に9月からは改めて「実践」に挑戦しよう。年初、100回モーニングセミナー出席を目標にして今70回、この調子でいけばあと30回、なんとか達成はできそうだ。楽しいね。
◆イケネーのんびりなんてしていられないんだ。あとベトナムの里親を10人探さねばならないんだ。『ベトナム教育里親の会』新1年生50人募集のうち40名はお願いできたがまだ10名不足。1年7200円の奨学金で5年間続けられる人求む、SOS。詳しくは090−3147−7545広田までお願いします。
         
2006年8月20日(日)午前3時  広田 誠四郎 記 


同じカテゴリー(e-house)の記事
 ブログ編集スタッフより (2008-11-01 09:00)
 <<盛岡で[感動]してきまーす>> (2008-09-27 15:00)
 ≪愛車50CCと交通ルール≫ (2008-09-01 16:55)
 <どうか安らかに> (2008-07-24 09:47)
 <最高の父の日を味わった私> (2008-06-27 18:15)
 加油!!(がんばれ、の意)中国人!! (2008-05-26 22:21)

Posted by 広田 金次郎 at 08:52│Comments(0)e-house
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOS
    コメント(0)