2004年02月22日

来年はゆっくり自宅で花見ができるかな?

◆この広告紙e−houseにお世話なってから丸1年、これは原稿用紙1枚で今月号は12回目。もう1つのリード情報誌は丸19年になる、これは4枚分、2月号で228回を数えた。両方を交互に読んで戴けると私の行動がよりよくわかる。
◆1月31日はオペラ《みつち》鑑賞で新国際劇場、2月1日八ッ場ダム反対集会で前橋女性会館、3日管理先の五反田のマンションでの漏水事故の調査・確認と処理で現地ヘ。6,7日は夫婦で初めてのお伊勢参り、17,18日は高崎市中央商店街活性化委員会で海老名駅前《ビナウォ−ク》視察、19日は大学フットボ―ルOB会の幹事会で東京に出張。
◆17日《海老名》視察後は稲取温泉へ。翌朝、早咲きで有名な3分咲きの《河津桜》を見物、その後《小田原城》見学を楽しんだ。僅かな時間に《二宮尊徳翁》を祀ってある《報徳二宮神社》をお参りした。大好きな《二宮翁》の情報を3冊の小冊子に求めた。その1冊の本は《倫理研究所》の丸山竹秋理事長の論文のやさしい解説本であった。
◆19日朝自宅の庭の真中に河津で購入した《河津桜》3世を植えた。高崎の街中がどこも春になると桜見物《花見》が出来るようになれば素晴らしいのだが。                                      

2004年2月22日 広田のせいしろう 書く。 


同じカテゴリー(e-house)の記事
 ブログ編集スタッフより (2008-11-01 09:00)
 <<盛岡で[感動]してきまーす>> (2008-09-27 15:00)
 ≪愛車50CCと交通ルール≫ (2008-09-01 16:55)
 <どうか安らかに> (2008-07-24 09:47)
 <最高の父の日を味わった私> (2008-06-27 18:15)
 加油!!(がんばれ、の意)中国人!! (2008-05-26 22:21)

Posted by 広田 金次郎 at 17:18│Comments(0)e-house
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年はゆっくり自宅で花見ができるかな?
    コメント(0)